2011年12月10日のつぶやき
20:30
@yanagikawa ポィイイイッ!
19:51
@yasakani その言葉が聞きたかった…!命懸けで獲りにいく!
10:10
@hassegawa ワザじゃ…ッ ボクだって被害者なんだ…
10:06
キミが自然から何を得たのか?なぜこの主題を選んだのか?キミにとって人生とは何か?キミが見つけた根拠と原則はいったいどんなものか?どんな推論をたてたのか?その結果、何が見えたのか?そこから、どのような興奮と喜びが得られたのか…?
07:28
@Scarevoice オレも今日気付きました…アニメ・マンガ・ゲームのコトしかつぶやきませんがよろしっく
| 03:00 | - | - |
| - | pookmark |

| 03:00 | - | - |
| - | pookmark |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Recommend
荒野に獣慟哭す 1 (1) (マガジンZコミックス)
荒野に獣慟哭す 1 (1) (マガジンZコミックス) (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
ハッキリいって面白いよ!とてつもなく!
買うだけでは足りないというなら…ココで!
Link