2017年09月19日のつぶやき
05:12
ルシ4凸!ありがとうアルバハN… みんな使ってね!
13:11
@springfragranc_ 松月のノートにイラスト描いてきたから見てきて!
14:00
@takinobori @springfragranc_ リンちゃんの声がかよちんだから ほぼラブライブといっても過言ではないな!
23:23
何故ちょっと待ってスタンプを押せないのか 流されてざまーみろとか思ってんのか! 誰かの代わりに流されたと思えば… また歩きだすさ…スグに!
| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |

2017年09月18日のつぶやき
17:10
@takinobori https://t.co/d6pcSlv9yB
17:45
@takinobori 同人誌描けそう?
| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |

2017年09月16日のつぶやき
07:36
散歩してたらいきなりガルパンのポップが目に飛び込んできて何事かと思ったら、蝶野氏が国分寺のマルイに来るんだね
15:35
@princess_celes 叫べ青春!!桜内?????????? https://t.co/mA03iouIHD
17:14
捨て身系のアビリティはニガテだったケド今はスキ だからこそ使い甲斐がある!
23:50
で でた
| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |

2017年09月14日のつぶやき
06:10
スクフェスACはCHALLENGE以上になると 手の使い方を盗まないとどうしようもないなー ハノンしなきゃ…
15:07
| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |

2017年09月13日のつぶやき
17:06
図書館を冷やかしたらドナルド・キーン氏を特集したムックが 新入荷のコーナーに並んでたんだケドまだ生きてるよね? 5回目の式年遷宮参加も頼むぞ〜ッ
17:40
@Isana_C ボクの話じゃなくてドナルド・キーン氏の話! 次の帰省は11月予定です!
17:44
伊勢のラブライバー達は最寄りのゲーセンで スクフェスACがプレイできないと思うと… 助けてラブライブ!
17:45
@Isana_C 徒歩圏内に3件もあるゾ
| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |

2017年09月12日のつぶやき
01:50
Nアルバハのバースコントロールは 控えにクロエを入れるのマネしてたケド アンチラの2アビで良かったね… こんな簡単なことにも気付かなかったなんて〜ッ
| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |

2017年09月10日のつぶやき
00:17
@djsackman 上手い人マジこんなカンジだから困る
04:13
ニオたその4アビ取得に苦戦してしまった 六崩光レスラーにしたらアッサリ勝利 ニルヴァーナが役に立たなかった時はどうしようかと思ったゾ
11:14
ヤバイ シエテ 欲しい
11:19
@wara2012lm 風が…くる!無垢剣・闘争が刺さるッ
| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |

2017年09月09日のつぶやき
08:41
@takinobori https://t.co/3C5GUQ7QSf
11:43
スクフェスACのCHALLENGEを始めたケド こんなのどう考えても手が足りないじゃんッッ! アシュラマンかよぉッッ!カ〜カッカッ
12:43
@wara2012lm アレンビィーッッ 早く来てくれーッッ
20:14
まだ間に合う!サムライ調整待ってます!
22:40
8月末に子宮全摘出したオイラのねーちゃんも グラブルの刀剣乱舞コラボをプレイしているのだろうか… アンタの代わりにマルチ振ッ飛ばしてあげてぇよ
| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |

2017年09月08日のつぶやき
21:10
@springfragranc_ イエッタイガー 三森すずこさ〜んッッ
21:53
@springfragranc_ 自分は初日でっす ラブライブサンシャインTシャツ着て はしゃいでる姿は見られたくない…ヨ〜ソロ〜ッ
21:55
@mistty2409 @springfragranc_ https://t.co/rjgoBELiHT
22:54
半ば勢いで無垢武器作ってしまった ただ新しい風を吹き込みたかったんだ…
| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |

2017年09月07日のつぶやき
06:17
ベルセルクするダケなら ローズクリスタル斧担げばイイのかぁ うーむ 無垢武器 現状作れて1本 候補は土剣 風杖 せいぜい悩め!
17:14
@ogimafu もう2千円もつっこんでるんだけどさぁ…どうなってんだよ!
17:44
@SENGOKUPetra https://t.co/IwbZ1c1HMX
19:08
@springfragranc_ https://t.co/Mk2A6kxT4c
20:47
ウメさまとクラハシ氏のバトルが面白すぎて 思わずOD特殊素受けしちゃったゾ
21:34
エイエイエーイ!
23:07
名勝負すぎるでしょ…
| 03:50 | - | - |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Recommend
荒野に獣慟哭す 1 (1) (マガジンZコミックス)
荒野に獣慟哭す 1 (1) (マガジンZコミックス) (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
ハッキリいって面白いよ!とてつもなく!
買うだけでは足りないというなら…ココで!
Link